やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパとお出掛けに大興奮(*゚∀゚)=3 続き

淡路島に向かう道中でモモ🍑はすでにお疲れ


でも、パパも気になる

🍑「パパの所に行こうよ」


パパは釣りをしてるから、モモ🍑とは遊んでくれないよ

それでもパパのそばに行きたいモモ🍑

嬉しそうに後追いする姿にジェラシー(ーωー)🔥


モモ🍑、ママとヨーイドン(駆けっこ)しようか❗


走るのが大好きなモモ🍑


ママの後について走って来てる🎵


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


全速力で戻って来るママはモモ🍑をすくいあげてパパの元へ


でかい蛇が出た~‼️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


蛇の方が逃げるわってパパは言うけど、怖いから車の中でお昼寝でもして待ってよ

窓を開けていたら風がそよそよ (。-ω-)zzz


ママも一緒にうとうと🤭

さっ❗そろそろ帰る準備をしましょかね

自販機にコーヒーを買いに行ったパパを見守り中


この後ろ姿が可愛いくて📸

家に着いたモモ🍑は言うまでもなく、爆睡💣💤


何をするわけでもないけど、楽しかったね❗


ゆっくり寝んねするんだよ❣️