やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

5月のママスタジオは🎏✨

ゴールデンウィークが終わり、コロナは依然、猛威を振るっている。


なのに、何故こおも忙しいのか⁉️


ママは整形(人工間接)を出荷するお仕事


医療が逼迫してるんじゃないの(・_・?)


家に着くと、すでに11時


昨日は1日、寝てました💧


さてさて、端午の節句は終わっちゃったけど、5月と言えば鯉のぼり🎏


当然、ママスタジオも

鯉のぼり🎏

🍑「いつも遅いんだよな」


ま~ま~❗そお言わずお付き合い下され😀

🍑「でも…モモ🍑は女の子やねんけどな…」

あら❗キリッとしたお顔もいいやん😆👍✨

🍑「ギャラは弾んでもらうで」

しっかりギャラは倍、請求されました🤭