やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の気苦労

パパが3月末に事故(オカマを掘られました)をしてから治療の為、家にいる


モモ🍑はパパにベッタリ❗


事故と言ってもむち打ちと打撲だけなんで元気です。


ママが家に帰ってもお迎えにも出て来ず、パパの元で尻尾だけ振ってるモモ🍑


荷物を置いて両手を広げると、やっと飛び付いてくる⤵️

🍑「ママが帰って来てくれて嬉しいよ」


うん、分かってる


ママがパパに焼きもち焼いてるだけやから(^。^;)


手早くビールのあてを用意して乾杯🍺✨🍺


ママが座るとモモ🍑はママのお膝に🤗


今度はパパ❗


👨「痛い💦痛い💦痛い💦」


この魔法の言葉をパパが言うとモモ🍑は慌ててパパの元に駆け寄る‼️

🍑「モモは看護犬さんやからな」


そう❗


寝ててもパパが咳をすると寝室に見に行くし、痛いと言えば駆け寄る


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィ~💢


そしてまた、ママが焼きもちを焼く


モモ🍑はパパとママの間を行ったり来たり🤭


も~可愛いです❣️


あっ❗そうそう‼️


ママの誕生日を忘れてたパパ

( *´艸`)ウフフ お財布買って頂きました🎵