やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩の続き🐩🚶‍♀️

お散歩に出掛けて、お花を見つけるとモモ🍑にモデルをお願いして写真を撮っていましたが…💧


そろそろ飽きてきたみたい(´-ω-`)


モモ🍑帰ろうか❗


その言葉を待ってましたとばかりに踵をかえし、帰路へ


あっ❗あんな所に

ネモフィラ発見💗

青い空と一面に広がるネモフィラ畑


1度は行ってみたいなひたち海浜公園

※画像をお借りしました


こんなお写真を見た後だからショボいな💧

帰り道の河川敷にも様々なお花?雑草?が咲いています

🍑「ママ、この花は匂いないみたい」


モモ🍑が大好きなピョンピョン石がある場所では機嫌良く遊んでいました。

🍑「みなさま、ママのお写真にお付き合い頂いて、ありがとうです。」