やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

桜も見納めかな🌸

次の日が花散らしの雨になると聞き、モモ🍑と普段は行かない近所の公園に行って参りました。


ここは堤防の下に公園があるから下には降りず、堤防側で桜観賞🌸

見上げなくても桜が目の前に❗

決して綺麗な所ではないけど、目的は桜🌸

( *´艸`)ウフフ まるで桜のティアラを付けてるみたい👸


さっ❗お花を探しに散歩を続けますよ

ママには何の花なのか全く分からない💧

🍑「ママにお付き合いです」


本当なら用事を済ませたパパと合流して、近場にでも出掛けようと思ったんだけど帰って来ない


手間取ってるのかな?


電話してみると、義母の所で飲んでる🍺


帰って来んな💢


🍑「は~ぁ💧パパはママを怒らせる天才やで」


まだお写真が残ってるので次回に続く🤭