やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママスタジオ4月🌸

私の誕生日には皆様から暖かいお祝いの言葉を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


本当に嬉しいです🎉✨😆✨🎊


今後ともモモ🍑共々、宜しくお願い致します❗


早いものでもう4月🌸


駅では初々しい新入社員の方々を見かけます。


さてさて、4月のママスタジオはどおしよう🤔


いつものごとく、100均で買ってきた小物で

やはり春と言えば桜🌸

あら🤭モモ🍑なりにポーズを取ってますね

🍑「ママがあっち向いて、こっち向いてってうるさい」

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ おやつガン見だよ❗

🍑「そろそろ飽きてきたな」


撮影は5分くらいが目安


それ以上になるとモモ🍑が飽きちゃって、どこかへ行くんです💦


可愛いお写真が撮れたからこれにて終了


いつもお付き合い頂き、ありがとう🤗