やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

興味津々🤭

モモ🍑のお散歩って言ったらハトさんと遊んでるか走ってるか❗


結構、本犬的には忙しいみたいです🤭

🍑「モモはママと違って色々考えてるねん」


失礼な子ねヽ(゚Д゚)ノコラッ

白のワゴン車を見ると近づいて確認(パパの車と勘違い)

スズメ、ハト、カラス、鳥さんには即座に反応


カラスはさすがに止めます❗

🍑「あれ何やろ?」

気になっても目先の物に標的はすぐに変わる単純さん

風で葉が揺れてモモ🍑のお鼻をツン‼️

何にでも興味を持ちます。

だからモモ🍑のお散歩はあっちにフラフラ、こっちにフラフラ


真っ直ぐ歩く事はないんだよね🤭


そんなモモ🍑とのお散歩でママは癒されてるんだけどね❣️