やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

喧嘩するほど仲がいいって本当かな⁉️

皆様にご心配をおかけしましたパパのむち打ちは、鈍痛が残っているものの回復してきています。


日常生活には全く支障がないにも関わらず何もしないパパにママはまたイライラ(-'д-)y-~

🍑「また喧嘩が始まる予感💧」


普通ごみ以外は地下の指定されたゴミ置き場に持って降りなきゃいけないからパパにお願いすると


👨「仕事行く前に持って降りたらいいやん」


Σ( ̄皿 ̄;; ムカッ


じゃ~モモ🍑をお散歩に連れて行って❗


👨「降りたらギャンギャン鳴いて恥ずかしい、まるで俺が虐待してるみたいな鳴き方するもん」


ただ、テンションが上がってるだけです💧


日曜日、モモ🍑のお散歩がてら靭公園に行かへん⁉️


👨「公園やったら近くの公園に行ってきたら?」

🍑「アカン❗ママ切れるわ‼️」


((ヾ(≧皿≦メ)ノ))💣💥 ドカーン‼️


そんなに何もかもイヤやったら出ていけ

あんたにモモが懐いとるんちゃうぞ💢

地蔵みたいに動かんからモモがまったり出来る場所やと思っとるんじゃ💢

🍑「ママ…言葉遣いが…悪すぎる💧」


パパからはこの倍、帰ってきます💦


こんな喧嘩が最近はしょっちゅう⤵️


それでも亭主関白な家庭で育ったパパが、ご飯を炊いてくれたり、ビールを冷やしてくれる


パパ、ご飯を炊いてくれたん❗ありがとう🤩


いや~ん❗ビール冷えてる🍺入れるん忘れててん❗ありがとう🤩

🍑「ママが単純で良かったわ」


ママが大人なだけです☝️