やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ワクチン接種💉

病院からそろそろワクチン接種の時期ですよってハガキが来ていたので日曜日は病院へ🏥💉


ソーシャルディスタンスを保つ為に外で待ちましょ❗


(・_・?) 何時間待ちなんだろ⁉️


1時間半ほど待って気付くアホなママ


👩「まだ1時間以上かかるかな」


3時間もあったら、いつもなら行かない公園まで足を伸ばせたやん( ̄▽ ̄;)アハハ

病院の回りをウロウロしてても仕方がないし、病院から近い公園に行こうか❗

この公園は大雨の際に雨水が流れ込んで、ゆっくり下水に流す役割があるんだって❗

誰もいないしリードがなくてもいいね🤗


そろそろ病院に戻ろうか❗

マズルが伸びてきたから何度、撮り直しても毛が風で💧

病院でのモモ🍑は先生にも看護師さんにも唸らず、お利口さん🤗


フィラリアの検査・混合ワクチン💉


キャンとも鳴かず知らん顔


家に帰るとパパに遊ぼうよって催促してるけど、ダメよ‼️

🍑「チックン頑張ったのに…」


今日は安静にしなきゃダメです‼️

🍑「ママはケチんぼですね」


すでにパパと遊んだ後だからヨレヨレ💧


この後、グッスリ寝んねした事は言うまでもありませんね🤭