やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

車酔いしちゃったよ!Σ(×_×;)!

出掛けたい出掛けたいと騒いでたママ


春めいてきた良いお天気✨☀️✨


根負けしたパパが釣りに行くと言い出した❗


モモ🍑も3人でお出掛けする事にテンション⤴️⤴️


が❗行き先が悪かった‼️


凄い山道💦


楽しそうに騒いでたモモ🍑がおとなしくなったぞ💧


様子がおかしいと思ってたら…ゲ~🤮

吐いた事で楽になったのか、少し休憩したら元気を取り戻しました🎵


パパが釣りをしてる間、ママとモモ🍑は周辺をお散歩

お天気がいいから気持ちいいね❗

日向はポカポカするけど、日陰に入ると生駒山頂はまだまだ寒いね❗

吊り橋発見‼️


モモ🍑は1人で渡るには危険すぎるからママが抱っこ

さっ❗行くよ(;゚∇゚)ドキドキ

🍑「ママがじっとね、じっとしててねって言うからモモ🍑動かへんかったで❗」


ママのドキドキがモモ🍑にも伝わったのか、全く動かなかったから案外、あっさり渡れたわ🤭


山の上の方だから梅も桜も全然、咲いてない( ̄▽ ̄;)


綺麗な花を見れる🎵って喜んでたのに⤵️


花を愛でて癒されるが吊り橋渡ってスリルを味わう❗


これはこれでモモ家らしくていいか🤩