やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お出掛けは楽しいな🎵

山道で吐いちゃったモモ🍑


吐いた事を忘れたかのようにお散歩中は終始ご機嫌🎵


さぁ❗次はどこに行く♪~(´ε` )

梅や桜は咲いてないけどパンジーの花壇が綺麗だね🌼

ここは何処かと言うと

奈良県生駒郡三郷町にある大門ダム公園

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 高い💦

※画像をお借りしました


桜の時期は綺麗なんだね❗


私達が行った時期が早かったから咲いてなかったんだ⤵️

パパと合流です。


モモ🍑はパパの後を楽しそうについて歩いてるよ❗


でも…パパが釣りを楽しむ場所は池に落ちちゃう可能性があるからモモ🍑は降りれないんだよ‼️


何度も降りようとするモモ🍑にママはアタフタ💦


寒いし車の中にいようか❗

健気に待つモモ🍑


そして心配していた帰り道


結局、また山道に酔ったモモ🍑は帰りもゲー🤮


桜が咲く頃、もう1回来たいなって思ったけど無理っぽいな(|||´Д`)