やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママの失態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

モモ🍑は週末のお風呂を楽しみにしている変わったワンコです。


ママもそれを知っているから飲みすぎないようにしてるんだけど…💧


ママの帰りが遅くなるって事でパパがモモ🍑を連れて義母の所へ


ついつい1人で飲んでたら飲みすぎた🥴


確か帰って来たのは覚えてるんだけど…目が開かない💦


次に目覚めた時刻は夜中の2時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


モモ🍑はパパとすでに夢の中💤🎠💤


翌朝に入って頂きました❗


🍑「昨日、起こしたのに」


(;>_<;)面目ない


シャンプーが終わって湯船につかるモモ🍑は気持ち良さそう🎵


さっ❗ここから大騒ぎです‼️


早くブーンして下さいってワンコラうるさい❗


さすがのパパも起きて来たよ💦

パパが気になってブローする時も動くからいつもより時間がかかっちゃった❗


ふわふわで可愛いモモ🍑の出来上がり


🍑「飲みすぎに注意ですよ」


(*`・ω・)ゞはい


🍑「ママはパパにも怒られてたんやで」


休みの日の早朝から起こされたパパはご機嫌ななめ


それならパパがお風呂に入れたったら良かったんちゃうんって反論すると、風呂入れるのはいいけどドライヤーは無理やでとの返答


確かに無理やな(; ̄ー ̄A


飲みすぎない、リビングで寝ない❗


朝から大騒ぎするくらいならお風呂は夜が1番です🤭