やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

トリミングに行ったのに💧

月1のトリミング✂️


年末にカットしたから今回は整える程度でメインはハーブパックとシャンプー✨


朝からご機嫌が悪かったけどサロンの看板犬、さくらちゃんに会ったら尻尾フリフリのモモ🍑


嬉しそうな顔をしてるけどお耳がペタン


鏡の前を行ったり来たりして、可愛いく仕上げてくれたのかな?ってチェックしてたんだって🤭


なのに…⤵️


家に着いたら暴れるからせっかく可愛く結んで頂いたリボンが💦


いつもだよ❗いつも1時間もたないんだよ‼️


はい❗いつものちょんまげ🎵


サロンでは髪を結い上げてるから取るとパーマヘアー


この髪型はサロン後しか見れないヘアースタイルなんだよね❤️