やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

魔法の言葉【待て】

最近、モモ🍑家で流行ってる【待て】


テレビでちゃんと待てが出来る子を見て偉いねって話してたらパパがモモ🍑も出来んちゃうか?って❗


食い意地がはったモモ🍑に出来るのかな(・_・?)


つい最近、パンを持ち逃げした子だぞ❗


👨「皿、持って来て」


すき焼き用のお肉を湯がいた物です。


👨「待てやで❗」


🍑「待て?体が勝手に…う・動かない💦」


テレビでは3分だったけどうちは2分


パパの「よし❗」の合図があるまで待ってました🤪


まさかモモ🍑が待てるなんて‼️


はい🤗モモちゃん、どおぞ❗


🍑「また待てやな💧見ない見ない」


いや💦言ってないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


🍑「な~んや」


魔法の言葉【待て】の威力は凄いな‼️