やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっぱりママはモモ🍑の召使い

モモ🍑はお手々を触られるのが大好き❤️


座ってる時も寝る時も❗


小さいお手々をはいって差し出すのだ‼️

ママはモモ🍑の指示に従い、お手々の毛をよしよし、肉球🐾をもみもみ

はい❗了解しました(*゚∀゚)ゞ


お手々をよしよし、もみもみしてると寝るんです❣️

ただ…注文が多いです❗

適当に触ってると怒られるし、今度は左かなって勝手に変えると「まだです」と右手をさしだす💧

ママは完全にモモ🍑の召使い


でも、モモ🍑のお手々を触ってると気持ちいいから従っちゃうんですよね🎵