やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のおトイレ事情🚽

モモ🍑は基本、小さい時からおトイレの失敗はあまりない手のかからない良い子🤗


家中ちっちシートを引いて徐々に減らしていったんだけど…強いこだわりはあるんです💧


それは場所🚾


ここをモモ🍑のトイレにしようと考えてた場所はことごとく却下( ̄▽ ̄;)

🍑「ママはセンスがないねん」


じゃ~モモ🍑が説明すればいいやんρ(тωт`) イジイジ

🍑「プライベートな事やから話しません❗」


そこに移動したって事は教えてくれる気マンマンやん‼️

ベランダに出る窓とソファーのすき間

🍑「乙女の花園はそんな簡単に見せへんで」


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


怒られちゃった(吠えられました💦)


モモ🍑がお利口さんに成長したって事を記録してるだけやから怒らない怒らない❗


隠れてるスペースでも、モモ🍑がお知らせに来てくれるから放置してしまう事もないし、見た目にもいい👍

🍑「ママはデリカシーがないけど、褒められてるみたいやから許したるわな」


ありがとうございます🤗


おトイレに関しては100点満点💯