やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑はお利口さん⁉️

モモ🍑は毎朝、ママから少しだけパンをもらうのが楽しみの1つです❗


夜にチキンのトマト煮を作ったからパンを食卓に出していたら

パンが欲しいモモ🍑はお預けの指示に従っています🤭

パンは見ません❗


パパの目をじっと見つめて、ヨシの合図を待ちます。

いい加減あげたらって思うほど待たせるパパ

ようやくパパからヨシの声が❗


モモ🍑はお利口だね🤗


調子に乗ったパパが今度は大きなかたまりのパンで待てをしようとモモ🍑の目の前に出したとたん💦


全部持って行かれた(@ ̄□ ̄@;)!!


取り返さなきゃと追い掛けて見た物は‼️

怖すぎだよ‼️

返しなさい☝️

パンの塊を咥えて逃げる逃げる


何とか取り返したものの落ち込むモモ🍑を見て胸がチクリと傷んだ


言うまでもありませんがママはパパに激おこ💢


期待だけさせて取り上げられたモモ🍑の気持ちを考えろってんだL(゚皿゚メ)」