やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

増えていくお洋服👗

モモ🍑は赤ちゃんの頃からお洋服を着てるんですが


これ可愛い❣️これモモに似合いそう🎵


と、私がポチるから増えていくいっぽう❗

🍑「パパは呆れてるけどね」


サイズ的に着れないお洋服はケースに直したんですけど

春夏物

秋冬物


秋冬物のクローゼットは奥にもお洋服が掛かってるんだけど…もう限界かも( ̄□||||!!


春夏物の方は余裕があるから薄手の物を移そうかと悩んでると


👨「いつの間にこんなに増えてん💦」


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


パパにばれちゃった❗

🍑「ママはパパからお説教」


表向き、パパにはモモ🍑のお洋服を買う頻度を減らすわって言ったけど


アッカンベ~😛


減らすわけないやん❗

🍑「懲りてないな💧」


せっかく女の子なんだもん❗


お洒落を楽しまなくちゃね❤️