やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

自分を可愛く演出する方法

モモ🍑のお写真を撮ってるとたまに思うこと


それは、可愛く写るポーズを知ってるんじゃない⁉️


確かにママはお写真を撮る時はベラベラ喋るけどさ

知ってるよね❗


なにげに儚げな目の表情といい、小首を傾げる仕草‼️

🍑「何を朝からアホみたいな事を言ってるん?」


ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

モモ🍑が計算してるとは思わへんけど…💧

🍑「帰るで!」


人間の女の子も自分の可愛らしさを知ってるアピールするからワンコもかな?って思ったんだよね❗

🍑「ママ❣️」


はい❗確信犯🤔


絶対に自分がどおすれば可愛く写るのか知ってるね‼️

可愛い❣️(どおしようもない親バカだね💧)


モモ🍑家は寒がりなパパがいるから冬は半袖でも過ごせるポカポカさ


モモ🍑もソファーの上でへそ天です🤭