やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

週末はお風呂の日♨️

毎週末、モモ🍑には大切なお仕事があります❗


それはお風呂🛀


最近ではパパがモモ🍑と一緒に入りたがるんですが、撮影は🆖


何故なら、ママが覗くと「も~出る」って暴れるからなんですって🤭


のんきにテレビを見ていたママの耳にモモ🍑のカシャカシャカシャッて軽快な足音


(´・ω・`)?


見るとビチャビチャのモモ🍑が💦

出すんやったら声くらいかけてや💢


👨「広い家でもないのに分かるやろ」


((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ムキー


脱衣所も廊下もビチャビチャになるやろ💢

ムカつきすぎて我を忘れてた💧


すぐにモモ🍑をタオルドライしてからブーンです❗

モモ🍑完成✨✨

濡れネズミからふわふわの可愛い子ちゃん❣️


お風呂上がりのモモ🍑をギューって抱きしめ、幸せを噛み締めるひととき(  ̄▽ ̄)シアワセ


パパにイライラしてた事も忘れれるわ🤭