やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお仕事はなぁに❓

ママもパパも毎日、お仕事をしているようにモモ🍑にもお仕事を頑張ってもらいます❗


モモ🍑のお仕事⏩それは毎日ちゃんとご飯を食べる事(食べムラがあるので2日くらい何も食べない時がある)、元気に遊ぶ事、良く寝る事、そしてママと一緒に歳をとって行く事‼️

🍑「モモの仕事は完璧やな🎵」


ほんま?じゃ~ご飯も残さず毎日食べるんやで❗

🍑「ムッ💢」


怒っても無駄です❗


ちゃんとお仕事を頑張ってくれない子には年末の賞与はありませんよ‼️

🍑「頑張ります(*`・ω・)ゞ」


まずは遊び部門からですね❗

元気に階段を駆け上がります🎵

ハトさんも追いかけます🤭

引っ張りっこも頑張っています‼️

🍑「これで冬のボーナスは頂きやな🎵」