やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

トリミングに行ったで‼️

先月から膿皮症が背中にポチポチと出ちゃったんで、お薬塗り塗りしつつ、ハーブパックでケアしましょ❗


モモ🍑は赤ちゃんの時から膿皮症には悩まされていますが、毎月のハーブパックで症状は激減‼️


少々、お高いですが止めれません🥺


それとモモ🍑が唯一、ワンちゃん達と触れあう社交の場でもあるんです🎵

これは先月のお写真(アップするの忘れてた💧)

そして今月‼️


サロンでお写真を撮る時はちょっと緊張気味( *´艸)


8ヶ月のヨーキーちゃんが来ていたんだけど、パピー特有のワチャワチャが苦手なモモ🍑は逃げ回ってたようです🤭


この季節は暑さを気にしなくていいので、帰りはお散歩しながら遠回り🎵

綺麗なお花が咲いてるから記念に📸パチリ


またまた裸ん坊のモモ🍑です❗


ハロウィーンのリボンを首に結んで頂きました🎀

最近、私が携帯を持つと必ずモモ🍑が邪魔しに来るので村巡りがなかなか出来ない💧


何故か赤ちゃん戻り中のモモ🍑


家の中を歩くとスカートを噛む、相手にしろと手を噛む


痛い💦って言うとすぐに止めてくれるんですが、どおしちゃったんだろ?


愛情不足なのかな(・_・?)