やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑初めての遠出🍁 part3

モモ🍑を連れて、初めての遠出は家から車で1時間半の淡路島です❗


パパはバス釣り🐟🎣

ママとモモ🍑は自然の中をお散歩🚶‍♀️🐩


とは言え、みんなでお出掛けしてるんだから釣りだけしてりゃ~いいって分けないだろ💢


次の池に到着するまでパパはママからお説教💧

👨「モモ🍑行くで」


竿を持ったパパがモモ🍑を従えて釣りを始めたよ👀

良い感じ🤗

やはり神様は見ているんです❗


小さいながらもちびバスが釣れました🐟🎣


それなのにモモ🍑はちょっとクンクンしただけ💧


その後もモモ🍑は嬉しそうにパパの後を追っていましたが、池の斜面に降りて行くパパに付いてモモ🍑まで降りようとしている💦


池に落ちたらどおするん💦


👨「落ちたら犬かきで泳ぐやろ」


な、バカな!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱりママとお散歩しようか❗


池の水が本当に少ないからいつもなら水の中であろう、この場所に降りてみました🤗

へ~こんな感じなんや~❕あれ?モモ🍑?


なんと、パパに向かって水の中を突き進んでる💦


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


深くなる手前で止めたもののビチャビチャ⤵️


そして今まで晴れていたのに突然の雨☔

車の中で温められたミネラルウォーターで濡れた箇所は洗い流して、裸ん坊💧


次の池では車の中で待ってると言ったものの、パパを見つめてクンクン泣くモモ🍑が可哀想で外へ

この辺は稲刈りが終わったばかりなのかな?

雨も上がって暑いくらい🌞


稲が刈られてるからパパの居場所を見つけたモモ🍑が取った行動は⁉️


それはパパがいる場所までの近道と判断し、田んぼの中を突っ走ったんです💦


所有者の方には平謝りm(_ _)m


👴「なんぼでも走らしたり~」


本当にすいません


珍道中のお出掛けでしたが

車にも慣れて爆睡するモモ💤


楽しかったね🎵また、お出掛けしようね🤗