やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ひいば~とじいじの家に🎵

土曜日は午前中、雨が降っていたのでモモ🍑と引き込もっていましたが


ウズウズ(・c_,・` ;)


モモ🍑じいじの所に行こうか❗



🍑「じいじ?それって美味しいん?」


じいじは食べ物ではありません❗


バックに入るのも嫌❗

自転車の前かごに乗るのも嫌❗


暑いなか、ほとんど抱っこしてじいじの所まで40分かけて歩きました😅


着いた時には汗だく👕💦



🍑「また、ビール🍺飲むん」


(実家では写真、撮りませんでした。)


汗かいた分の水分補給やん🎵


ひいば~は、モモ🍑を見て「バニィ❗元気になったとか❗」ってビックリしてた(笑)

(バニィとは、お空に引っ越したモモのお姉ちゃん)


モモ🍑をお迎えして、初めてのご対面やから仕方ないか😊


モモ🍑も、初めこそビクビクしてたけど、しばらくすると自分から挨拶に行ってました。


帰りの道中、また抱っこして帰るのかって思ってたら

ビックリ👀です。


犬が変わったように、ご機嫌に歩く‼️


どおしたん?


🍑「モモは赤ちゃんじゃないから❗」


実家で、赤ちゃん、赤ちゃんって言われたのを気にしてるのかな😄