やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

月1の病院

どこが悪いと言うわけでは無いんですが、虫からモモ🍑を守る大切なお薬を頂きに行ってまいりました❗


先生からまとめて購入してもいいし、体重測定がてら来て下さってもいいですよ❗と、言って頂いていましたので私は


もちろん、お散歩がてら月1の体重測定に伺います✨


昨日、ご機嫌で歩いてたモモ🍑が全く歩かない😅

なせ?


夕方とは言え、ちょっと暑かったかな?


病院に着くなり、可哀想なくらい震えてキュンキュン泣き出しちゃった😲


モモ🍑は、あまりキュンキュンとは泣かないのでビックリしました。


狂犬病の注射がよっぽど痛かったんだね😅


体重は2,55㎏


家に着いたモモ🍑は安心して、大好きなカエル🐸ちゃんとネンネ



可愛い💕💕💕



🍑「ママ💕病院には連れて行かないで❗ お願い」