やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお姉ちゃん

モモ🍑をお迎えする事は、何年も悩みに悩んだ末の巡り合わせです。


お空に引っ越した、モモ🍑のお姉ちゃん


バニラとのお別れが辛すぎて、勇気が出なかったんです



私がバニラにして来た事は、間違ってたよな…こうしてあげれば良かった、ああしてあげれば良かったなど後悔ばかり


亡くなる直前も、病院の先生がこんな数値で心臓が動いてるだけでもビックリと驚かれていました。


バニラは泣き虫のママを、1人にするのが心配だったんだと思います。


ママに心の準備をさせなきゃ


そお思って3日も頑張ってくれました。


思い出す事は、沢山ありますが、別々に寝ていた私が、起きて来た時の嬉しそうな顔や寂しいよって泣くバニラの声です。


本当に愛くるしく、フレンドリーだったバニラ



もう一度、会いたい

この胸に抱き締めたい


いつまでも、メソメソしてるママを、お空から心配してたのかな?


モモ🍑を、抱っこした瞬間にこの子をお迎えしようと思えたのはバニラが合わせてくれたのかな?


やんちゃでビビりなモモ🍑との生活をバニラが見守ってくれてると思います。


バニラが巡り合わせてくれた、モモ🍑を精一杯、大切に育てようと思います。



🍦「ママ💕頑張って」