やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

シルバーウィーク突入❗

シルバーウィーク(4連休)の初日は、いつものごとくモモ🍑と一緒にひたすら寝ようと思いましたが


せっかく4日もお休みがあるんだから集中的に体を休める必要はない❗

🍑「ママ今日は寝ぇへんの?」


せっかく気持ちいい季節になったからお散歩でも行く?

🍑「しんどくないん?」


しんどくないで~(o≧▽≦)ノ


パパが連休を取れなかったからお出掛けも出来ないしって事で

涼しくなるとお散歩の時間帯を考えずにすむからいいですね🙂

🍑「今日はハトさん、居ないね」


夏の間に伸びた雑草を刈り取る為に業者の方があちこちに居るからハトさんは降りてきません

🍑「あのおっちゃんらのせいで…」


おっちゃんらはお仕事やから💧

🍑「明日はおるかな?」


たぶん…💧


明日は業者の方もお休みやと思うから今日はママと一緒に歩こう❗


何処にも行かないけどモモ🍑と4連休はのんびり過ごしたいと思います💕


皆様も連休を楽しんでいるでしょうね🤭