やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の夢が叶いました❗

お天気はいいけど気温もさほど高くないからお散歩日和


モモ🍑お散歩行くよ❗

モモ🍑が好きなピョンピョン石がある箇所ではママの回りをクルクル回るからリードがママに💦

🍑「ママなにやってるん」


なにやってるんじゃないよ💦


モモ🍑が座ってるママの回りをぐるぐる回るから絡まったんやんか💦


気を取り直して❗

ジャーン‼️


ハトさんのご飯だぞ🎵


見上げるとマンションの上の方にハトさんがいっぱい❗

パンをまいたら思いの外、ハトがいっぱい降りて来たから焦るママ💦

🍑「ハトさんにご飯あげて🎵」

追い掛けては飛んで行くを繰り返すモモ🍑とハト

餌がなくなったらパンを撒き散らすママ❗

モモ🍑が嬉しそうにしてるから成功です❗

やっとハトさんと思いっきり遊べたね🎵