やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑は甘えん坊さん

モモ🍑の偽妊娠では皆様にご心配をして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


食欲も戻り(好き嫌いは相変わらず)元気いっぱいです❗


お乳はまだ出ますが先生に相談しつつ経過を見て参ります‼️


そんなモモ🍑のいつものお散歩🐩-🚶‍♀️

暑い時と違って制限がないからモモ🍑も楽しそう🎵

何て名前のお花か分かりませんが小さな白いお花が満開

秋風に揺れて可愛いです🌸

🍑「ハトさんのご飯持って来た?」


ゆっくりお散歩出来る日にハトさんと遊んだら?

ハトさんと遊べないと知ったとたん甘えん坊❣️


ピョンピョン跳ねるんで、キャッチ‼️


モモ🍑のお散歩で抱っこして歩いたらママの散歩になるやん💦

🍑「? ママのお散歩やろ❗」


どうもママの散歩に付き合ってると思ってるモモ🍑


どうりでマンションに入って行く道で、必ずモモ🍑が私を見るんですけど


ママ❗ここを入って行くんやで❗付いて来てる?


何て思ってるんでしょうね(笑)


お土産で高級梅干しを頂きました✨

金粉まで乗ってるんです❗


自分では買わないけど頂けるんなら遠慮なく‼️


わ~い(ノ≧▽≦)ノ🍺