やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

またもや病院のお世話に💦

この週末、ご飯は食べないものの元気いっぱいに駆け回っていたモモ🍑


喉に何かが引っ掛かってるような、えずくような仕草をするので様子を見ていました❗


夜中の3時頃からモモ🍑がウロウロし始めたんで、どうしたんだろうと目が覚めたママ


いつも以上にピッタリくっついて来るモモ🍑に可愛いやっちゃと軽く考えていたら


???震えてる?


モモ🍑?


苦しそうに嘔吐するモモ🍑を見て、また胃腸炎か💦


このところ、トッピングありのフードをあげても一切食べない、手作り食に切り替えても食べない


唯一、ささ身だけは食べるんですが、量が少なすぎる💦


5回目位から血液が混ざり初め、最後は血液しか吐いてないんじゃないかと思うくらい赤い


5時頃、落ち着き始めたので朝1番に病院へ❗


しかし、モモ🍑はいたって元気💪

10回以上吐いたようには全然見えない💧


病院に連れて行かれると思ってないモモ🍑はカートから降ろせと催促し、ルンルン気分で歩いています😅

🍑「あれ?ここは……」


病院だと気が付いてからは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どこかにスイッチがあるんじゃないかと思うくらい震えるんです😓


で、結果は偽妊娠‼️


つわりでご飯が食べれなく、胃が空っぽの状態が続き炎症をおこしていました❗


お乳も張って母乳も出ました💦


脱水状態になってるから皮下点滴をして頂き、ビタミンや胃薬、吐き気止めの注射も打ちました。


吐き気がなくなりモモ🍑はさらに元気いっぱい🎵


夜中から起きてるママはヘトヘト


ま~モモ🍑に何事もなくて良かったからいいか🤗