やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ささ身チップス大好き❤️

カリフォルニアに住んでるモモちゃんのママさんがチキンチップスをモモちゃんに作ってあげてるブログを拝見して❗


うちも久しぶりに作りました🤗

そんな事を知るよしもないモモ🍑はパパとまったり🍵

ささ身が焼けてきた匂いに気がついたか⁉️

じっと動かず様子を伺っていますね😁

焼けました‼️

熱いから冷ましてる間もテーブルから離れないモモ🍑

🍑「ママ、あれモモのやんな❗」


そうやで❗

モモ🍑の大好きなささ身チップスやで🎵

そう💕良かった❗

1枚では満足出来ず、無言でひたすら待つ❗


それでも貰えないと

🍑「モモ、お利口さんですよ」


(((*≧艸≦)ププッ 分かりやすい子❣️

作った物を喜んで食べてくれる幸せ😆🍀


もう少し作る頻度を増やしますかね❤️