やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

秋の気配を感じますね❗

朝晩とめっきり秋の空気に変わる今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか⁉️


モモ🍑家は私がバタバタしており、ブログの更新を滞っておりました💧

🍑「モモの成長記録をお休みしたらあかんやん」


めんぼくない(/≧◇≦\)


でも、これといった変化はないで💦

🍑「ほんまや❗」

🍑「モモがモデルさんになったるからお散歩に行こう」


なんと母思いな良い子❣️


それではお散歩にレッツゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あの……お忘れかな?モデルさんの…💧

🍑「あっ💧」


テクテク歩いて、走って、鳥さんを追いかけて


写真を撮ろうとすれば、気がそれちゃって思うように写真を撮れないママをよそに、帰路へつくモモ🍑

🍑「明日もお散歩に付き合ってあげるからな❗」


う…ん💧


なんかモモ🍑にいいように動かされてる気がする🤔


まっ❗いいか‼️


何のへんてつもない日常ですが、モモ🍑と時間を共有出来るだけで幸せなんだよな🤗