やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ハトさんとお友達になりたいだけやのに

モモ🍑は鳥さんが大好き❤️


パパの実家でインコのココちゃんとマルチーズのレオ君を見てから鳥さんとお友達になれると信じてる💧

同じお皿でご飯も一緒に食べる仲✨


この日もこりずにモモ🍑は鳥さんにアピール中❗

当然、飛んで行くよね😅

野生のハトがワンコと仲良くなれるはずもなく…逃げられる⤵️

そして

いじけます(笑)


ハトやスズメはいいんですがカラスまで追いかけるので、ストーップ💦


焦る私を責めるような目で見るモモ🍑ですがカラスは怖いんだよ((゚□゚;))

🍑「ママ❗鳥さんの妹が欲しい」


ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


可愛いけどモモ🍑だけで手いっぱいだよ💦


パパにお願いして、ばあば👵の所に連れて行ってもらいましょ❗