やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

暑い日にはとっておきのデザートでも🍮

お薬の影響でお水をがぶ飲みしていたモモ🍑


基本的に水分摂取量は少なめ💧


汁だくご飯やキュウリ🥒トマト🍅で水分を取れるようにしていますが、この暑さ


お散歩から帰って来てもお水を飲まないの🥺


そこで❗

豆乳りんごゼリー🍎🍏


可愛いイタグレのみゅうゆずちゃんママさんから教わりました🤓

食べるかな🎵食べるかな🎵

食べた‼️( ≧∀≦)ノヤッター

あっという間に完食です🥳

どうやら気に入ったようです❗


いっぺんに食べたらお腹を壊すから、また後でな🤗


みゅうゆずちゃんママ❗食べました‼️


これで暑い夏を乗りきります❗


ありがとうございましたm(_ _)m


また、美味しそうなレシピ待ってま~す❣️