やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の可愛い悩み事

だいぶん空いちゃったけど、前回のお散歩から帰って来た日の夜


お風呂に入ってさっぱりしたモモ🍑


ふと見ると

ソファーの隙間にはまってます❗

🍑「パパがブランケット取ってん」


お風呂から上がったモモ🍑とママにはちょうどいい室温だけど、1日ゴロゴロしてるパパには寒いみたい🤭


はい❗どおぞ❗

🍑「ママ、モモのせいで濡れてごめんな」


暑かったからちょうど良かったんやで❗

🍑「また行ける?」


モモが行きたいんやったら涼しい時間帯を選んで、また行くで❗

🍑「ママが疲れてない時でいいからな」


ありがとう❤️


モモ🍑が元気で可愛い顔を見せてくれたらママの疲れなんか吹っ飛ぶわ🎵

🍑「そうなん⁉️」

🍑「ママに元気を注入❤」


元気がない顔をしてるとモモ🍑がいつも元気をくれます❗


モモ🍑なりに私の様子をよく見てるんだって思うと、ニコニコしてる顔を見せてあげなきゃっ🎵


ママ思いのモモ🍑に感謝だね❗