やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママがお休みの日は何する⁉️

昨日はお散歩バックにスマホを入れてる事に気が付かず出勤しちゃって1日、スマホ無し❗


モモ🍑の様子は見れないし、村巡りは出来ないし💧


こんなにもスマホに依存してたんだと改めて実感‼️


さて、ようやく週末のお休みって事でモモ🍑の事はパパに任せて寝まくった~‼️

🍑「ほっといたらママは一日中寝るねんで❗」


モモ🍑と2人だとボールで遊んだりするんですがパパが居るときはひたすら寝る💤

🍑「ママが寂しくないようにモモも一緒に…」

モモ🍑も眠くなってきたようです🤭

結局、いつも2人でお昼寝する事に❗


🍑「ママそろそろ起きや」


!!( ; ロ)゚ ゚ ゲッ💦


夕方になってる💦 🌆🌆🌇🌆


モモ🍑今日は雲さんが多かったからお散歩行こうか❗

🍑「何してるん?早く行こう」

雷がなってるけど怖くないん⁉️

🍑「う…ん?なってるかな?」


イヤイヤ💦なってるやん❗雨降るかもやから帰る?

🍑「ママ1人で帰り」


モモ🍑は帰りたくないようなので本降りになるまでお散歩続行です❗

あら❗可愛いマンホール


モモ🍑と一緒やから発見出来る物なんでしょうね🤗


この後、帰ってからモモ🍑がお風呂に入ったのは言うまでもありませんね🤩