やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

猛暑でもお散歩は行きたいよね❗

毎日、暑い日が続きますが皆様、夏バテ&熱中症は大丈夫ですか⁉️


マンションの塗り直しと補修で足場が組まれ、モモ🍑家はこんなに晴れてるのに薄暗いです💧


モモ🍑が1人でお留守番をしてくれてる時に作業が行われているので、怖がってないかなと心配していたんですが本犬、へっちゃらのようです❗

🍑「うるさいけど寝んねしてママが帰って来るのを待ってるねん」


ちょうど足場が打ち込まれる時にパパがお休みだったんですが、知らん顔して寝てたようです🤭


ストレスをモモ🍑に溜める訳にはいかないので、お散歩に極力、行くようにしました❗

🍑「足がポカポカやな」

🍑「気持ちいい」


そう…今から気温がどんどん上がってアチチになるから朝か夜遅くしかお散歩は行かれへんねん

🍑「えっ⁉️夜も行けるん?」


モモ🍑が寝んねする時間帯やから夜は無理やわ💦


本当は夜も連れて行ってあげたい気持ちはあるものの体力が…💧


ママの帰りは早くて8時前、平均的に9時半から10時が普通やもんな⤵️


パパからは自分都合やって言われるけど、早く帰って来てるパパが連れて行ってくれたらいいのに💢

こんな感じで朝は影があるんで何とかお散歩に連れて行けてます😀


明日は休やからモモ🍑とイチャイチャしよ❗