やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

暑い日はお家でのんびりが1番

こう暑いと外に出る気がしない┐('~`;)┌☀️


お休みの日は家でのんびりしましょ🎵


って、いつもやん(゜゜;)\(--;)


だって…休みの日くらいダラダラさせてよ❗


モモ🍑ママんとこにおいで😇

あっ❗寝そう🤭

こうなったらこっちのモノです❗


パパからコーヒー入れてって言われても


モモ🍑が寝んねしてるから動けな~い


渋々、自分でします 👿イヒヒ

寝返りをうったって事は本気寝か🎵

お腹をヨシヨシしたいけど我慢、我慢🤤

お手々が可愛い❤

🍑「ママとお昼寝さいこう…ムニャムニャ💤」


な~んて寝言が聞けたらママも最高‼️


可愛い寝顔を見てたらママまで眠たくなってきたわ😴