やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

酷暑の夏🏄☀️🍧お散歩事情

今年の夏は殺人級の暑さ‼️


朝になっても夜になってもアスファルトの熱が引かない🥵


それでもモモ🍑には分からないから出たい訳で💧

マンションの影になってる一部分のみ、暑さがマシかな❗

🍑「あっちは行ったらあかんの?」


太陽が照りつけてる場所はアチチやからあかん❗


自由に走らせる事も出来ないけど気分転換にはなってるかな  (・_・?)

🍑「さっきから同じ所ばっかりやん」


だってマンションの影になってるところだけやから❗


50メートル位の範囲を行ったり来たり😓

🍑「チッチもうんも出たから帰ろ」


この日のお散歩は15分程度


これだけ暑かったらお散歩に行くのも一苦労


皆様、夏バテに十分気を付けてお過ごし下さい🤗