やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お姫様モモ🍑と召し使い的なママ

すっかり元気になったモモ🍑


食欲も元に戻るどころか食欲旺盛❗


ご飯を食べた後も

テーブルの上におやつ入れがあるもんだから

パパにずっとキュンキュンとおねだり🥺

🍑「ママ❗見てないでそこのおやつちょうだい‼️」


食べすぎやって…💧


パパがダメならママ

🍑「ママ❗ヨシヨシさせたるで」

🍑「どや❗可愛いやろ」


自分で言ってるよ( ̄▽ ̄;)

最近お気に入りのお手手ヨシヨシ💓


肉球🐾触り放題だから良いんだけど、右が終わったら左、左が終わったら右とエンドレス💧


なんだかお姫様にかしづく召し使いなった気分❗


そして、おやつの事は忘れて満足して寝る(笑)

🍑「なんか言った?」


何も言ってないよ😁


胃腸炎になってからモモ🍑がお水をがぶ飲みすると心配していましたが、ちょうど血液検査をしていたので病院の先生に相談したら数値に問題があるところは無いから安心して下さいとの事でした❗


そして、昨日からお水のがぶ飲みが止まりました🎵


お薬の影響だったみたいです🤗


ご心配してくださったブロ友さんに感謝です‼️