やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

4連休の過ごし方(遊び編)

モモ🍑の胃腸炎で皆様にご心配をして頂き、心より感謝致します。

🍑「心配してくれてありがとう🎵もう元気だよ❗」


皆様からアドバイス頂いた事を実践中

食欲はほぼ戻って来ました😃✌️

🍑「始めから今のご飯を出してくれてたら良かってん」


生意気な❗ヽ(`Д´#)ノプンプン


さてさて、モモ🍑家はまだ4連休を引きずってます🤭

🍑「パパ遊ぼ🎵」

自分から誘っといて噛むのね😅


しばらく遊ぶとモモ🍑は満足するんですが今度はパパが遊び足りないらしく

👨「どこ行くん?まだ遊んだるで」

🍑「ママ…どおしよう」


この困った顔が可愛い❣️

🍑「パパも一緒にお昼寝しよ」

🍑「寝よ」


しばらくそっとしてたらパパが


👨「見てみ❗」


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ホラーでした👻