やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお友達😃🍒😃

去年、モモ🍑をうちの子としてお迎えした時


初めて買ったおもちゃがケロタン🐸


そして、お留守番が寂しくないようにって、ぬいぐるみのピヨちゃん🐥

今でも仲良しです😃🍒😃

赤ちゃんの時は見るもの全てに興味を持って、好奇心旺盛❗

そんなケロタン🐸とピヨちゃん🐥も、1年たつとクタクタ💧

ピヨちゃんとの遊びが激しくて💧

咥えては堀投げ、また捕まえては堀投げ❗

ピヨちゃんも大変ね😅

🐥「だ・大丈夫💧遊んでるだけやから」


激しく振り回す割にモモ🍑はおもちゃを壊さないです❗


不思議だわσ(^_^;)?