やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママに物申す❗

ご機嫌斜めなモモ🍑


先週、早出があったんだけど疲れてたのか体が重い💧


グズグズ用意をしてるとお散歩に行く時間が


ない(;゜0゜)💦

🍑「雨ふってないで」


ごめん🙏💦💦

🍑「雨ふってないのに」


何度も窓の外を眺めてたから、モモ🍑は雨が降ってない事を知ってるんです😞

🍑「も~いいよ」


モモ🍑にこんな顔をさせてしまうなんて⤵️


早く帰ろうとしても終わらない💦


遅くなる可能性が高いと判断したママはパパに助けを求めてメール📨


神さまありがとう゚+(人・∀・*)+。♪


お昼に終わったパパが家に帰って来てたんです❗


そしてママが家に着いたのは10時すぎ💦


モモ🍑ごめんやで💦

パパありがとう😉👍🎶

🍑「お仕事お疲れさま」


泣ける😭


モモ🍑の散歩に行ってくれた⁉️


👨「行ってへんで」


なぜ(; ̄Д ̄)?


パパと2人でお散歩に行こうとすると噛みつこうとするし、何とかハーネスを付けて外に出てもキュンキュン言って歩かないんだって❗

🍑「お散歩はママと一緒がいい」


そっか🤗


パパいわく、散歩じゃなく、俺がどこかに連れて行くって思ってるんちゃうかな?だって❗


2回ほどパパの実家に連れて行かれた時、不安やったんかもね😁