やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ロング散歩は体力勝負

先週、早出の時にモモ🍑からお叱りを受けたので


日曜日は埋め合わせのロング散歩🚶‍♀️🐶

🍑「今日はいっぱい歩くわな🎵」


ほんまかいな(; ̄ー ̄A

小学校の前を通過

モモ🍑の笑顔が見れたし、ママも気合いを入れよ❗

遠くに見える橋を目指してレッツゴー‼️

🍑「ママ無理やわ❗帰ろ‼️」


途中でモモ🍑が断念


行きはいいとしても帰る体力が残ってるかな?など考えてたママはモモ🍑が帰ろうと言ってくれた事にホッ💨

足取り軽やかなモモ🍑と違い、ノロノロ歩くママの速度に合わすモモ🍑

🍑「ママ大丈夫?」


運動不足にも程があるな😅


そんなモモ🍑もさすがに疲れたのか

行き倒れてます( *´艸`)

🍑「疲れてないで❗眠たいだけやし」


そうかな?


ママも寝んねするけどモモ🍑はママと一緒に寝ないの⁉️

やっぱり疲れてるみたいですね🤭


ママのお腹に頭を乗せて、すぐに寝ちゃいました❣️


も~💕可愛いんだから(´∀`*)ε` )💗