やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパとお留守番は楽しいな🎵

パパがコロナの影響でまたお休み❗


モモ🍑にとってはコロナ最高🎵って思ってるだろう😊


網戸と窓を洗っててとお願いはしたものの……💧


大丈夫だろうか⁉️


パパはベランダまで掃除をしてくれたみたいなんですが、窓・網戸・ベランダを水洗い🚰


凄く綺麗になってて感謝はしてます❗


ただ……モモ🍑までビチャビチャになったようなんですが、拭いただけでドライヤーしてくれてない⤵️

🍑「楽しかったで🎵」


楽しかったのはいいけど風邪でも引いたら💧


👨「天気良かったからすぐ乾いたわ」


う~ん……暖かくなってきたけど……ねぇ❗

🍑「心配性やな」


まっ❗グチグチ言っても仕方ないので、次からはドライヤーで乾かしてあげてってお願いしときました😅


仲良くさせて頂いているIG3Psid:ig3psmamaさん家の

可愛いイタグレ、ピース君が病気と戦っています❗


家族との楽しく穏やかな時間が少しでも長くなるように

モモ🍑と一緒に応援してます❗