やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

特効薬はモモ🍑サプリ

緊急事態宣言中も毎日のように、ミーティングや打ち合わせを3密(密封空間・密集場所・密接)で行っていた


うちの会社と私が担当している顧客


なくなるはずもなく、昨日は定例会議


コロナの影響で電話会議なんですが、小さな電話に出席者が群がって発表する💧


コロナ対策などと言いながら、この状況


そんなモヤモヤした日はモモ🍑に癒してもらいます❗

🍑「お任せあれ🎵」

それって……ウインクしてるつもりかな💧

モモ🍑の笑顔がママには1番の栄養剤やわ🎵

小さな白いお花があちこちに舞い落ちています🌼

なんて名前なのかわかりませんが可愛いお花です🎵

あれ?こんな所にこんなお花、咲いてたかな?


モモ🍑がいなきゃ目に止める事もなかった花達❗


モモ🍑が私を元気にしてくれる特効薬である事は間違いないな゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚