やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

元気なママは朝からテンション高め

昨日はたくさんの方にご心配をお掛けしましたが、復活してます


暖かいお気持ちとお言葉をありがとうございます😆⤴️


少し胃痛が残ってたものの元気なママは朝から

🍑「お風呂に入ってん」


昨日、入れてあげられなかったんで朝からお風呂です🛀

仲良しのピヨちゃんと

赤ちゃんの時から一緒にお留守番を頑張った仲間です❗

🍑「でもピヨちゃんはぬいぐるみやから頑張ってないで」


ヾ(´Д`;●)ォィォィそんな事を言うもんじゃないよ💧

🍑「ママ…ピヨちゃんが生きてると思ってるんかな?」


はいはい💧夢も希望もないよ┐('~`;)┌


ママの身支度と洗濯が済んだら

やっぱりお散歩だよね🎵

モモ🍑の大好きなピョンピョン石があるところは、かなり傾斜があるんで


ゆっくりやで❗


またしてもズボッ‼️


言わんこっちゃない( ´Д`)=3


本犬もビックリしたようですが、その後も走りまくりの飛びはねまくりで


クタクタになって爆睡してました😊