やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママ、大当たり❕

モモ🍑とパパと楽しく家飲み🏠🍺を楽しんでたママ❗


うちはご飯って言うより晩酌🏠😳🍻


休みの日は軽く5~6時間


モモ🍑と遊びながら会話が途切れる事もなくダラダラ


👨「そろそろ風呂入って寝るわ」


片付けてテレビを見てたら………ん?


気分が悪い💦


飲みすぎた?違うな…何だ?


そこから1時間くらい吐き続けるママの異変に気付いたモモ🍑がトイレの前でキュンキュン鳴いてる💧


早く出て安心させてあげなきゃって思うけど立てない💦


トイレから出るも起き上がらないママにモモ🍑もさらにキュンキュン

🍑「ママ、汗いっぱいかいててん」


ダメだ💦パパを呼ぼう❗


起きてきたパパは廊下で倒れてるママを見て


👨「何してるん?」


いいからモモ🍑を見てて❗


その後も吐き続けるママ・リビングでモモ🍑をボール遊びに誘うパパ


なんか違う気が…💧


しばらくして、パパがママを抱き上げてソファーへ移動させてくれてお茶をつぎにキッチンへ


さすがパパって…自分が飲むんか~い❗


再び吐き気が💦


走ってトイレに向かうとパパが使用中


うそ~💦


我慢できずキッチンで⤵️


寒い寒いと言うママにブランケットをかけて暖房を付けて寝に戻るパパ

🍑「ママとおるって言ったのにパパに連れて行かれてん」


1時間くらいリビングで横になってからお風呂に入って、寝ようと布団に入るとモモ🍑が戻ってきてママの腕の中へ

🍑「ママが死ぬかと心配したで」


ごめんよ⤵️


タイラギ貝の刺身に当たったと思います。


パパは肝も食べてたのに…なぜ私だけ大当たりなんだ❗