やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

家事の合間はモモ🍑との時間

土曜日が出勤だったママは朝から大忙し❗


パパがボールの中にたまごボーロを入れてモモ🍑と遊ぶのに投げるから小さく砕けたボーロが部屋中に💦


カーペットも洗うから別のカーペットと敷き変えて、掃除機して雑巾がけして💦


あ~疲れる😣💦⤵️

🍑「ママ❗モモとお散歩でもしてリフレッシュ」


そうやな‼️

可愛いの~💗

🍑「親バカですね❗」

マンションの下には小さな丘?があるんですけどたんほが満開🌻

何かが気になる様子❗

「ママ❗のんきにしてるけどお掃除残ってるで‼️」


そうやった‼️


お掃除に疲れたら合間にまたモモ🍑とリフレッシュしに出てこよう🎵