やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

今日はパパと‼️

昨日もお休みだったパパ


モモ🍑と一緒にお留守番してくれるのはありがたい


けど…お天気快復してるのに💧

(パパのお仕事は鳶職の為、お天気に左右されるんです)


ママが帰ると一応、歓迎のワチャワチャ🎵


でも…💧


👨モモ🍑寝よか❗


って、パパから声がかかると

いそいそと寝室に行っちゃいんです😫


ママをほって行くん⤵️

(((*≧艸≦)ププッ 困った顔が可愛い💕

パパが電気を消してもママを気にする優しいモモ🍑

パパの腕の中で寝る準備万端のモモ🍑

ママはお片付けが残ってるから💦

🍑「大人の事情ってやつか」


仲が悪い訳じゃないで💦


モモ🍑をお迎えしてから、ベッドは高さがあるから危ないなって和室で寝るようになったママ


なんか今さらって感じで😁


モモ🍑は寝室と和室を行ったり来たりしながら寝てるけど、本当、お気遣いなく😅